No.31599TG キット価格 \52,500(税込)
| □発売日 2011年12月下旬発売予定 |
ワールドチャンピオンマシンを母体にTGレーサーズカップに対応!
シルバーヘッドエンジンとベルベットコーティングダンパーを標準装備! メジャーレースを目指し、さらに小川精機株式会社主催の「TGレーサーズカップ」への出場も視野に入れているドライバーのために磨き上げた京商オリジナルマシン、それが“V-ONE SR OS TGレーサーズカップ仕様”です。ワールドチャンピオンマシン V-ONE RRR譲りの性能と幅広いセッティング対応力に、クールなシルバーヘッドのOS MAX 12TG-Pエンジンを標準装備。1/10GPツーリングカーでのステップアップに努力を惜しまないドライバーにとって、最強といってもいいマシンです。シャシーはリアサスのボールピボットを2mm外側にロング化(RRR比)し、リアグリップのキャパシティを上げ、アルミ製のベルベットコーティングダンパーも標準装備。各種タイヤの能力をフルに引き出し、走らせやすさと速さを両立させています。さらに各部をオプションパーツに換装すれば、その速さはどんどん上級クラスへと進化。最終的にRRR仕様へとコンバートすることも可能です。身近なレースから、さらにその上も目指せる“V-ONE SR OS TGレーサーズカップ仕様”で、レースの醍醐味を味わってください。 京商オリジナルシルバーヘッドOS MAX 12TG-PエンジンにT.S SCチューンドサイレンサーを標準付属。
| | フロントにスプールデフ、リアに2ベベルギヤタイプのデフの組合わせにより、走らせやすさを獲得。
| | リアアッパーアームピボット位置(バルク側)が調整可能。キャンバー変化率を様々に変えて走行特性をセッティング。
|
アルミ製ベルベットコーティングのイルダンパーを標準装備。しなやかなロードホールディング性能を実現。
| | 前後アクスルの支持部にRRRと同様の偏心カムを組み込み、最適なベルトテンションの微調整が可能となり、スムーズな走りを実現。
| |
|
|