超吸引~~~~
可惜係香港宜家好似都冇咗場玩呢........我架TEAM MAGIC都好耐冇郁呢......
https://www.facebook.com/mugenseikijapan/posts/626663171007898
新しいMBX8 ECOバギーは魅力満載です!耐久性、加速性、ランタイムが向上され、より扱いやすく、軽量化されています。新しいMugen Seiki MBX8 ECOバギーは、世界のトップドライバーによってテストされ、開発されました。MBX8 ECO電動バギーは間もなく登場です! シャーシ:
・MBX8 ECOのシャーシは、ステアリングとバンピーな路面での安定性を向上させます。 デファレンシャル&ドライブトレイン:
・MBX8 ECOには、ハイトラクションデファレンシャルが使用されています。Mugen Seiki HTDは、加速やランタイムを向上させ、一貫した操作性を提供します。HTDはまた、安定性、トラクション、バンピーな路面での操作性も向上させます。HTDには容量が増えた新しいデフカップが使用され、長時間のレースにおいて一貫性を向上させます。これによってリズムセクションがより簡単になり、バンピー、ローグリップの路面での走行が向上し、トラクション、ランタイムも増やします。 ・新しいストレートカット13Tべベルギヤ&44Tコニカルギヤ
ストレートカットベベルギヤとコニカルギヤは、加速、ランタイムを向上し、効率性を高めます。フリーで効率的なドライブトレインにより、コーナリング時の加速が向上します。 ・新しいプラスチック46T HTDスパーギヤ ・新しいフロント、リヤギヤボックス
新しいギヤボックスは、サスペンションアームマウントを外さずにデファレンシャルを交換することが可能です。フロントとリヤデファレンシャルへのアクセスを容易にします。 サスペンション:
・新しいサスペンションマウント。FF/FR/RF/RR全てが新しいデザインになっています。 ・新しいボックス形状のサスペンションアームとアームステフナー
フロントとリヤロワーアームはボックス形状になっており、曲がりを軽減させ耐久性を増やすためにアームステフナーが使用されています。ロワーサスペンションアームの硬さを調整することが出来ます。これによって、ステアリングとトラクションをそのトラックに合わせることが可能になりました。CFRPプレートがオプションで発売されます。 軽量1ピースウィングマウント:
・新しい軽量1ピースウィングマウントは重心を低くします。ウイングとウイングマウントの位置が最適化されたことで、車の運動性が向上します。ウイングマウントの高さは調整可能です。ショックタワーのマウントを上下するだけで、車のリヤのダウンフォースをコントロール可能にします。
軽量ハイダウンフォースウイング: ・IFMARレギュレーション対応の新しいウイングは、軽量で素晴らしいダウンフォースを提供します。ウイング下面を新しい形状にすることによって、軽量化とダウンフォースを生み出します。 バッテリートレー&レシーバーボックス:
MBX8 ECOバッテリートレーは、以前のモデルよりも4Sバッテリーをより前方に搭載可能です。レシーバーボックスもMBX8 ECO用に新設計され小型化されました。 その他の新しいパーツ&アップグレード:
ボディ、サーボセイバークランプナット、F/Rショックタワー、フロントバンパー、フロントセンター/リヤセンターユニバーサルジョイント
|